ドリーム・エフ ~かけはし~

お客様と私たちスタッフを繋ぐ“かけはし”の一つになればいいなと思います。
素朴な疑問、質問、何でも書き込んで下さいね♪

♪ USJ ♪

2011-10-31 15:50:38 | 旅行
昨日は娘のバレーがお休みだったので、久しぶりにUSJに行って来ました
息子は午前中は部活、午後は友達と遊ぶ約束をしていて「僕は行けへんからお土産よろしく」と一言。
「今度いつ行けるか分かれへんし、ホンマに行かんでいいん?」と念を押しても
「乗り物は苦手やし、友達と遊んどる方がいいわ。」と

親離れに寂しさを感じつつ、行くなら楽しんで来ようと朝5時半過ぎに出発しました
出発時から小雨が降ってたのでお天気が心配でしたが、大阪は曇り空で一安心

10月は私の誕生月で“Culbユニバーサル”に登録していると、バースデー・スペシャルプランが利用できるんです。
チケット代が大人¥6200¥5500、子供¥4100¥3700と、かなりお得に入場することができました

一番最初に乗ったのは、娘の大好きな“スペース・ファンタジー・ザ・ライド”
某TV番組で「どこかにETがいる」と言っていたので、スピードが出ていない時にジーっと周りを見ていたら
「あっ、ホンマにおった
見つけやすい所にいるので、余裕のある方は探してみてくださいね

その後も“ジョーズ”“ジュラシック・パーク”とそれぞれ30分待ちくらいで乗ることができて。
お菓子を持ってるクルーの方に「Trick or Treat!!」と言ってキャンディをもらったり、10周年記念ショーを見たり、いつもとは違うUSJに夢中の私たち



本当に楽しい一日を過ごすことができました
2時間半近く並んだアトラクションがあって待ちくたびれたのと、予報通り午後から雨が降ったことが残念でしたけど、この際それは置いといて
11月8日からは【Wonder Christmas】が始まるそうなので、ロマンティックな一日が過ごせそうですよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめママ)
2011-11-02 21:18:19
USJいいですね~!!
羨ましいです
私USJ大好きでずっと年間パス
持って毎月行ってましたよ~
でもここ2年ぐらい行けてないので
新しいアトラクションに乗れず…
早く子供連れて行けるように
なったらいいんですが
返信する
Unknown (☆清水☆)
2011-11-04 10:34:10
ゆめママさまコメントありがとうございます
USJ毎月行かれてたなんて羨ましい
年間パスだとお得だしイイですよね
私も毎年買おうか悩むんですけど、USJまで遠いし元を取るほど行けないような気がして
買ったことがなくて・・・^^;
夢花ちゃんが大きくなられて、ご家族でお出かけ出来る日が楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。