ドリーム・エフ ~かけはし~

お客様と私たちスタッフを繋ぐ“かけはし”の一つになればいいなと思います。
素朴な疑問、質問、何でも書き込んで下さいね♪

K様邸 お引渡し式

2009-10-23 13:15:21 | ビジネス
お久しぶりです。ドリーム・エフ岡田です。
先日10月10日に『K様邸竣工お引渡し式』をさせて頂きました!!
ご紹介するのが遅くなってしまって申し訳ございません

当日は天候にも恵まれ、お施主様、お施主様のご両親様とたくさんの方にご足労頂きまして、とっても良いお引渡し式が出来ました!!


難しい重要書類説明の時なども、カワイイお子さまの無邪気な姿に和まされながら進行することが出来ました。
感謝 感謝です


そして、お引渡し式も終盤を迎えた頃、お客様からのサプライズが!!
めっちゃキレイな花束を頂いちゃいました!!


本当にありがとうございました!!
とっても思い出に残るお引渡し式が出来てホントに感謝しています
今後とも、ドリーム・エフをよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (★K★)
2009-10-24 15:31:41
お世話になりましたKです
たくさんのプラン作りや私のわがままを聞いてくださり本当に大変だったと思いますが、いつも丁寧に対応してくださった事本当に感謝しています
住み心地も大変満足しております
これからもたくさん素敵なを作っていって下さいね
返信する
こちらこそっ!! (岡田)
2009-10-26 15:43:28
本当にお世話になりありがとうございました!!
当日はサプライズも頂き、感謝感激です!
K様のこだわりを盛り込んだ、ホントに素敵なお家になって良かったです!!
今後も定期点検等で色々とお世話になると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。