ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

家路を急ぐ・・

2007-01-17 | BICYCLE
なんだかね、そんなタイトルが似合いそうな
ツーリング先でのヒトコマです。
傾く夕日を浴びながら、雨上がりの川沿いの
土手を走る・・。

今の僕が住んでいるところには川はあるけど
土手なんかねぇよって(笑)
田舎でも自転車で土手を走る地元の学生なんか
見かけると、ちょっと雰囲気を感じたり(笑)

そうか、土手に自転車は似合うのか!

しかも、あまり整備されていないほうが味わいが
あってなお良いかも。
ママチャリでもいいなぁ(笑)
フジヤマ&ゲイシャも日本的だけど(笑)、
ドテ&ジテンシャもけっこう、グッ~ド(爆)

にほんブログ村 自転車ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。