ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

湧水の里をめぐる小さな旅

2018-09-17 | BICYCLE
暗い曇天の下、膝を故障した仲間の
リハビリライドにお付き合い。

早朝秦野方面へクルマでダッシュ(苦笑)
世の中3連休だから高速はゲロ混み必至。
まあ、早起きは3文の得とも言うし。

南側の丘陵を上ったり下りたり。
それにしても、蒸し暑いなぁ。
湿度ほぼ100%のせいか汗もハンパないッス。



それでも名も無き小さな峠を越えたり
地図にもないような小径を探索したり。
おかげさまで、森林浴と丹沢の湧水で
ストレス開放リフレッシュだ~(笑)



途中で立ち寄ったオーガニックなカフェの
美味しいコーヒーにも癒されたのでした。
ちなみに写真はドライカレー。
やさしい味でしたよん。



「荷風」
https://kafuteria.jimdo.com/

ココは土日しか営業していないけど、
キャンプとか登山などで近くまで行く
機会があったら行ってみてくださいな。

そうそう、膝を故障中の仲間も無事完走。
完治まではもう少し時間はかかりそうだけど、
あせらず養生してほしいね。
もうエエ歳なんだからよ(爆)



今回はお天気が悪くて全体的に展望がイマイチ
だったのが心残りですね。
次回はぜひ晴天の時に。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。