ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

トレイルは動物たちと一緒に

2008-03-25 | BICYCLE

急に思い立って房総へ行ってまいりました。
山道欠乏症による禁断症状が出ていたゆえ(爆)

お天気もよくて、林道やらその他山道を久しぶりに
堪能してきたわけだけど、今回は場所のせいか
とても動物たちの痕跡が多いところでした。

落ち葉に隠れているトレイルは、いたるところに
足跡と糞があって、しかもけっこう新しいもの
ばかり。

イノシシとかシカとかタヌキあたりがメインだと
思われますが、その他野鳥もたくさん見かけたなぁ。

里山というロケーションでこれほど動物の気配が
濃厚なところは房総ならではだろう。

それにしても、竹薮が多いのも房総だけど、今回も
倒竹トレイルが多かった。

竹の子?

いやいや、まだでしょ、まだ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。