ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

夏の残像を求めて走ろうか・・

2009-09-07 | BICYCLE

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

blogram投票ボタン

お天気が良い日が続きますが、みなさん
走っていらっしゃるでしょうか?

僕自身はまるまる1日ゆっくり休みがとりにくい
状況が続いていて、自転車で出撃するタイミングが
はかりにくいのですが、そんなこんなしているうちに
9月もどんどん過ぎちゃいそうでヤバイっすね(苦笑)

まあでも、プランだけはしっかりとストックしていて、
とりあえず、来週あたりはオンロード系イベントとして
仲間たちと坂でも攻めに行こうかと(笑)

上り坂は長くても短くても自分のライディングフォームや
ギヤ比など、いろいろと考える機会を与えてくれる
シーンでもありますから、複数台所有している方は
いろいろと車種を換えて走るのも楽しいかと思います。

ロングの上りは運動不足気味ゆえパスして(苦笑)、
とりあえず、また近場でショートな上りをやっつけに
行こうかと。

もちろん、ただ走るだけじゃつまらないので、
美味しいものでも食って走ってまた食って・・。
う~む、これじゃカロリー摂取し過ぎになるかも(苦笑)

とにかく、夏の残像を楽しみながらいい汗
流したいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。