ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

運動不足解消!?@川崎

2019-05-20 | BICYCLE
最近、仕事多忙&お疲れモード全開。
まぁ~ったく自転車に乗っていない。
まずいな。
ペダルのこぎ方忘れちゃったよ(苦笑)

日曜日はお天気は良さそうとの予想。
てなわけで、ズババッと浮島町公園まで。
クルマ少なくてエエわぁ~(笑)

工場地帯は少し煙っぽいね。
潮風がゆるやかに流れています。
働くクルマが元気よく出入りしています。



浮島町公園で飛行機を眺めながら
しばし涼んで、次は川崎大師へ。
もちろん、厄除けは気になるけど
信心深くはないからくず餅屋さんへ
直行だわさ(苦笑)

住吉山門前
www.kuzumochi-sumiyoshi.net




美味しくいただいた後、すばやく
産業道路をリターン。
キリンのビール工場の誘惑を断ち、
明るいうちに無事帰還。

こぎ方は思い出したが、まだまだ
運動不足の解消にはならなんだ(苦笑)

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。