ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

待ち合わせはペニーズ・ダイナーで

2017-06-16 | BICYCLE

なにやら恋愛ストーリーが始まりそうな

タイトルだが残念ながらまぁ~ったく

何も始まらないのだな(笑)

ツーリングでの仲間との待ち合わせは

街角のコンビニやファーストフード店

だったりすることが多いけど、

たまにはこんな場所で仲間と

ジョイントすることもあるわけですね。

真夏のクソ暑い日なんぞ、外で待ってたら

クラクラしちゃったりするから、少しだけ

早めに来て涼しい店内でゆっくりと

待つのも楽しいものです。

このお店はアメリカンダイナーなので

ハンバーガーとかも美味しいし、ポップな

雰囲気でテンションも上がるわけですな。

ツーリングにアメリカンなエッセンスが

加わって楽しい1日の始まり始まり~(笑)

 

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村blogram投票ボタン

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。