ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

それは魔法のドーピングな脚

2016-10-17 | BICYCLE

日曜日はようやく晴れ間が覗いたので

リハビリをかねて仲間たちと

少しだけ近所を走ってきました。

久しぶりにいい汗を

流せた1日でした。

ところで、今回も顔を出してくれたひとりに

スーパー剛脚の持ち主がいます。

ロードにまざって何の変哲もない16インチで

一緒に走るのですが、これがまたスゴイ!

トップスピードやダッシュなどではさすがに

ロードに負けますが、それ以外は一緒に

巡航できるくらいで、その脚にはきっと

ターボが内蔵されているとの噂(笑)

巷では隠しモーターなどが話題になったり

しますが、いやいや、そのパワーは

そんなもんじゃありませんって。

元XCライダーとして鍛えただけのことは

あるのですが、でもね、その彼にも実は

弱点もあったりするのですよ。

それはまだヒ・ミ・ツ・・フフッ(爆)

 

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村blogram投票ボタン

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。