ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

夏とくれば祭りと縁日

2012-08-05 | BICYCLE
今年の夏もクソ暑いですが、まあ、
夏だからしゃーないね(苦笑)

海とかキャンプとかもナイスですが、
やっぱりお祭りや縁日や花火が
テンション上がります。

金魚すくいとか大好きなんだけど、
小さな子供でも上手い子はすごく
いっぱいすくっていてビックリ。

町内会とかの盆踊りの太鼓の音とか
遠くからきこえてくると、夏だな~って
思いますね。

自転車はよく担ぐけど(苦笑)、お神輿は
担いでいる友人にきくと、そっこーで
テンションMAXになるそうです。

そりゃ、あの熱気と掛け声だもんね。
アニマル浜口の気合だーっ連発も
きっと効果があると思うぞ(笑)

そんな夏の夜はアイスを食べながらの
ブログ更新です。


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。