ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

サクラ全開ウィーク到来

2015-03-31 | BICYCLE

日曜日に自転車仲間たちとご近所へ

桜ポタリングに出かけてみました。

午後から雨になりましたが、それを見越しての

午前集中ライドでございます(笑)

 

 

最後にまた桜木町から弘明寺方面へ大岡川を溯上。

前回はまだまだだったはずが、もう7分咲きくらいに。

屋台も出てたくさんの人で賑わっていました。

 

 

その他、桜が綺麗な公園をいろいろまわったのですが、

のんびりとピクニックしながら桜を楽しむ方がいっぱい。

 

 

咲き始めると散るまであっという間の桜ですが、

今年はもう少し足を伸ばして地方の桜も

フォーカスしてみようと思案中です。

この先しばらくは晴れの日が少なそうですが、

さてさて、どこへ行こうかしら。

 

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村blogram投票ボタン

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。