ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

房総でドロ遊びサタデー

2015-03-02 | BICYCLE

 

先週末、超久しぶりに房総へ遠征してきました。

以前辿った道をトレースして道草くいながらの

のんびり早春の里山ライドは楽しかった~。

ビギナー女子も一緒だったので、逆にそれが

お気軽モードで良かったのかも。

 

相変わらずの粘土質でタイヤもお化粧ですね(苦笑)

うららかな陽気に誘われたのか、おサルの軍団も登場。

早咲きの桜も楽しめて、本格的な春の到来はすぐそこ。

 

房総は低山ながら多彩な地形でトレイルや素掘りトンネル、

川歩きなど、まさに外遊びのサンクチュアリですね。

もっと身近にあればいいのになーといつも羨ましい(笑)

 

海辺で夕日を眺めながらのティータイムがまたナイス。

房総へはあらためてもう少し足を運びたいと思ったのでした。

 

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村blogram投票ボタン

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。