今どきはロードバイクにおいては
クリンチャータイヤ全盛ですが、
たまにはふらりとチューブラーで
走りにでかけたりもします。
乗り味としてはチューブラーのほうが
好みってこともあるわけだけどw
タイヤもリムも今ではあまり選べないけど、
コンペなレース走るわけじゃないから
トレーニング用の安価なやつでオッケー。
サドルの下にスペア付けてるだけで
けっこうクラシックな雰囲気になるのも
今では時代を感じるわけですが、
エンジンも要レストアだから、
まあ、エエんちゃう!?ww
今どきはロードバイクにおいては
クリンチャータイヤ全盛ですが、
たまにはふらりとチューブラーで
走りにでかけたりもします。
乗り味としてはチューブラーのほうが
好みってこともあるわけだけどw
タイヤもリムも今ではあまり選べないけど、
コンペなレース走るわけじゃないから
トレーニング用の安価なやつでオッケー。
サドルの下にスペア付けてるだけで
けっこうクラシックな雰囲気になるのも
今では時代を感じるわけですが、
エンジンも要レストアだから、
まあ、エエんちゃう!?ww