ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

寒い季節にはあつあつの~

2021-10-31 | LIFESTYLE
10月最後の日曜日は雨模様。
これから朝晩の冷え込みがちょっとずつ
強くなっていく11月に早くも突入ですね。
えっ!?今年もあと2ヶ月しかないじゃん。

時間が経つの早すぎっと思いつつ、寒い季節は
あったかいモノを食べたいなぁと空想。
鍋焼きうどんとかもつ鍋とか、そうね、
鍋系がやっぱり多くなるのかしら。



ラーメンとかもけっこうあったまるよね。
ジャンルも各種ありすぎて選ぶのに困るくらい
ラーメン屋さんはいっぱいありますね。
寒い日なら味噌とかいいかなぁ。
先日も外回りのついでにお昼に味噌ラーメン。

お腹いっぱい元気いっぱい眠気もいっぱい。
うむ、ハラが減っては戦はできぬぞ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。