ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

そこから見える風景

2010-03-25 | BICYCLE
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

blogram投票ボタン

自転車でもオートバイでもツーリングにはかならず
デジカメを携行します。

見知らぬ場所の景色や楽しい時間の一瞬を切り取る
というか、記録もかねて出先ではカメラは欠かせません。

もちろん、狙って撮るということもありますが、
逆に予期せぬタイミングで撮った写真が自分でも
驚くようなワンショットだったりするのがまた楽しい。

出先から帰ってデータをチェックするのも楽しみの
ひとつですが、ウデがないこともあってなかなか
自慢できるようなものはありませんね(苦笑)

逆に駄作を加工してイジッてみたらけっこう面白く
なったりすることもあって、そんなことも写真の
魅力のひとつでしょうか。

今年もタイミングはまさに桜の季節。
さてさて、秀作が撮れるか?駄作が増えるか?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。