ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

クマ注意って、アンタ・・

2012-11-18 | BICYCLE

山へ入るとあちこちに【クマ注意】のカンバンが

見かけられますが、これまでクマとの直接対決(苦笑)は

ないものの、いろいろな動物たちと遭遇してきた

経験から、注意するにも限界あるかな。と。

トレイルの下りでコーナーを曲がったら、そこに

イノシシどっさりとか、林道を登っていたら

上から鹿が降ってきたりとか(苦笑)

ぶっちゃけ、注意なんかしきれないなぁ、と。

今年はクマが里へ下りてくる件数が多いらしいですね。

場所にもよるでしょうが、ロケーションが重なる可能性が

高いのでしばらくは警戒モードでしょうか。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村blogram投票ボタン

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。