ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

山へはMTBで

2007-09-04 | BICYCLE

最近何故か多忙ゆえ、ツーリングにもまったく
出かけられない日々。
ヤバイなぁ、ペダルの漕ぎ方忘れちゃうよ(苦笑)

しか~し、静かに作戦は進行しているのです(何だ?)
フルサスMTBを時間があるときに組んでいるのだけど、
そろそろ完成間近。

やや『落ち系』の雰囲気だけど、ちゃんとフロントは
3枚ギヤ。
ハイドロディスクでストッピングパワーも確保。

担ぎはちょっとしたくないフレームだけど、スペック的
にはとりあえずは富士見あたりでもイケるでしょ(笑)
来月あたりにガッツリと出撃しようかなと。

とりあえず、シェイクダウンにのんびりと林道でも
走りたいですね。
当然、下りが長い方がよい(笑)
コレでえんえんと上るのはちょっとなぁ(苦笑)

夏まではオンロードばっかりだったから、ちょうど
季節的にもタイミングがいいかも。
風も涼しくなってくるだろうしね。

錦秋の山はダイスキだから、バリバリ出かけたいですね。
でも、ペダルの漕ぎ方が・・(まだ言ってる)

にほんブログ村 自転車ブログへ 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。