ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

藤沢七福神めぐりなれど・・

2010-01-10 | BICYCLE
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

blogram投票ボタン

本日は日頃の自転車仲間が集まっての新春
七福神めぐりだったのですが、ワタシ自身は
なぜか下痢になってしまいドクターストップ。

よって、快晴の楽しいサイクリングとなった
仲間の報告のみでお家でお留守番というしまらない
新年イッパツ目となったのでした(苦笑)

現地はかなりの人出だったようで、意外とチマチマ
時間がかかったみたいですが、のんびりランチも
あったりと、リラックスして走れたようです。

出遅れたワタシは七福神には病気や薬の神様は
いないから、回復したら厄払いか健康祈願にでも
行っとこうかな(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。