ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

観梅ならぬ完敗

2012-02-19 | BICYCLE
いつから寒さが緩むのか!?とあきらめ気味の
日曜日でしたが、とりあえずスタートして
みれば、梅なんぞまともに咲いておらず、
せいぜい水仙止まりの春遠き1日でした(苦笑)

これほど梅の開花が遅れるのは記憶にない
というくらい何処も蕾ばかりなり。

今回は初めて参加いただいた方にも申し訳ない
ような梅のありさまでしたが、それでも
お散歩気分で楽しんでいただけたようです。

自分的には昨晩急遽組上げたマシンがノントラブル
だったことは良かった。
超がつくほどの久しぶりの700Cはスムーズで
ナイスなフィーリングでしたよん。

梅以外に残念だったことは、こちらも久しぶりの
50T&クロスレシオに脚がぁ~(苦笑)

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。