ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

MTBerが行く!ほうとう@山梨

2018-10-28 | BICYCLE
本当は錦秋のサタデートレイルライドで
ヒャッホーのはずが、どういうわけか
雨のサタデー(午前中)となってしまい中止に。

しょぼーん・・・

なんてしてるヒマはねぇんだってことで(笑)
ほうとう食うぞ!と山梨のほうとうメジャーの
小作へGO!



今回立ち寄ったのは清里店
http://www.kosaku.co.jp/tenpo-kiyosato.html

さすがの安定した美味しさであったまるぅ~



ちなみに、新蕎麦の季節でもありますので
蕎麦を食わせる各店においても美味しい
蕎麦が味わえると思いますよ。



それにしても、今年はこれまで大型台風が
ガンガン来たので、紅葉の色づきや落葉が
心配されたのですが、各所できれいな紅葉が
見られましたよ~。
関東ではもうしばらくは楽しめそうです。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。