ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

春の房総を楽しむ

2009-04-12 | BICYCLE

”超”がつくほど久しぶりに山道を走ってきました~。

場所は房総某所(笑)
ハイカーもチャリダーもなぜかま~ったく出会わず。

親切な地元の方とのコミュニケーションもまた楽し。
まだ間に合った山桜を愛でながらのトレイルライドで
春の息吹を堪能。

今回は不参加の仲間のXCのテストも兼ねてのライド
でしたが、こちらもまずまずの出来。
サービスでもうちょっとだけ調整してあげよう(笑)

以前楽しんだトレイルは新しい道が出来て破壊されて
いて残念だったけど、さらに新しいコースも組めそう
なので、こちらは宿題ということで。

春山の上りも下りも楽しんだ1日でした。

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。