ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

寒さの中にチャンスありw

2019-02-11 | LIFESTYLE
この連休は強烈な寒波でブルブル列島ですが、
寒いほどお徳!?ということで八ヶ岳方面へ。

で、その概要はコチラ。
https://tenkuhaku.com/samutoku/overview/

北海道のようなレベルの寒さだと、お出かけも
なかなかキビシイ感じもしますが、お徳MAXの
-5℃程度であれば楽勝デース(笑)

問題は、実際にその気温になるかどうかだけど、
見事日曜日はMAXに到達したので該当のお店で
食事やらお買い物してお徳気分を満喫しました。





今回はロックのカレーにするか清泉寮のカレーか
迷いましたが、ソフトクリームもある清泉寮へ。
予想以上に混んでいてちょっとビックリ。
みんなよく見ているな~と関心しました。

このイベントは期間が短いのが難点ですが、
冬場の集客のキッカケとしてはなかなか
面白い企画です。

八ヶ岳周辺は避暑地でもありますから、
今度は夏場に『暑得フェア』をやって欲しい。
30℃以上になったら「暑くてスイマセン」(爆)
でも、近ごろ地球温暖化が激しいから、予想以上に
暑い日が多くなってお店も大変かも~(苦笑)

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。