息づかい・ ぬくもり ・・・ アラン写真館

心に歓喜を、Dr.アランmac      幅広~い心と、 ゆとりある心で。。。。

いけばな小原流展 華のおもてなし「白い秋」・・・・立田 翠広さんの作品

2016-10-19 17:49:19 | 写真館
はすの茎? が天まで伸びていて、対話している.  (アラン)

広角レンズでも、収まらないので斜めに撮影して、回転させました。  花台を一部編集しました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけばな小原流展 華のおも... | トップ | いけばな小原流展 華のおも... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻ですネo(^o^)o (お気楽ユッコ)
2016-10-21 12:13:23
こんにちは(^^)/
いつもありがとうございますo(^o^)o
今回のお花も素晴らしいですネ
素材と言い、色使いと言い言葉も出ないくらいの存在感に、今回も見とれてしまいました。実物を見てみたいです🎵
返信する

コメントを投稿

写真館」カテゴリの最新記事