宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!本学での公演を中心に活発に活動しています。

8月24日(月)稽古日誌

2015年08月27日 12時58分12秒 | #∞「あなほりメリーの一生」
こんにちは。鈴木梨花子です。
更新が遅くなり、すみません!
皆さんお待たせしました!
8月24日(月)の稽古の様子をご報告します。

この日のアップは筋トレでした。
腹筋、背筋、スクワットなど。
体力不足で苦しんでいるうちに写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。
みんなが頑張っている様子をお見せできず残念です!
私は今回初めて机の上で背筋をやったのですが、頭から落ちるのではないかとどきどきしました。

その後歌の練習や立ち稽古の間、河北新報さんが取材に来てくださりました。
どんな記事になるのか楽しみですね!

さらにたーずんさんにも来ていただきました。ありがとうございます。
稽古は場面ごとにまだまだ課題があります。
ほぼ毎日練習しているとはいっても、個人での確認も大切です。
時間を有効に使いたいと思います。

午後からは衣装制作。
どの役もこだわりのある衣装です!

最近涼しくなってきましたが、本番まで熱く元気に頑張ります!

以上、鈴木でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿