宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!本学での公演を中心に活発に活動しています。

#64 始動!

2018年01月19日 10時36分19秒 | #64 Attention!Space Travel!
こんばんは!そして初めまして!
1年の村上と申します!
つい先日、宮教演劇部に入部したばかり、新人中の新人でございます。

今回は大事なお知らせに参りました。
なんと……


\ 新歓公演、ついに始動です! /


そしてまだ入部したばかりで右も左も分からない、お前も新人だろという感じの私めが、今回の公演で脚本・演出という大役を担わせて頂くこととなりました…今から体の震えが止まらないです…

しかし、演劇の台本を書き、舞台の演出をすることは私の憧れだったので、どんなものが出来上がるのか、わくわくする気持ちもたくさんあります…!

公演の日程など、詳細については、後々このブログや演劇部のTwitter等でお知らせしていく予定ですので、是非チェックしてください!


さて、ここから昨日の稽古の様子をチラ見せしちゃいます。



腹筋中の1枚。「もうムリ~」と顔を覆っております。今朝はきっと筋肉痛で目覚めたことでしょう…



これは…トランプ…??
そう、紛うこと無きトランプです。
ババ抜きから始まり七並べ、神経衰弱、大富豪…と時おり雑談も交えながら夢中になって遊んでしまいました。
これがどう劇中で生きてくるかは、観に来て頂ければ分かる!!(はず)


そんなこんなで稽古初日、緊張していましたが、良い雰囲気でのスタートとなりました!

これから公演本番に向けて、たくさんの新入部員に来て頂けるような、楽しい作品をつくっていきたいと思います!座組計6人、少々寂しい気も致しますが、そのぶん一致団結して頑張っていきます!!

それでは今日はこの辺で!
みなさま、是非本番まで温かく見守って下さいませ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿