宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!本学での公演を中心に活発に活動しています。

6/13稽古日誌

2019年06月20日 18時23分36秒 | #68 新人公演
こんにちは!いつも黒いジャージを着てる伏見です(^.^)最近は「黒い人」というイメージがついてしまっている気がしますね。黒の組織……?かっこいいですね。

13日の稽古では不透明だったシーンをしっかり作りました。動きも固まり、これからは細かい部分をどれだけ良くできるかという感じです。

演出さんはもちろん、そのシーンにまだ登場しない役者の皆さんも真剣な表情です。一つ一つの積み重ねが良い舞台を作り上げていく……プロセスの一部だと思うと尊いですね😇


空間の上手な使い方を役者一同苦しみながら考えています。広い舞台・大人数での作品では、こういうこともしっかり考えつつ稽古に臨みたいですね🤔

これから試験やレポートなど忙しくなってくる時期ですが、そして雨もたくさん降りますが、めげずに頑張っていきましょう!うげえぇぇぇぇ🤮

最新の画像もっと見る

コメントを投稿