宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

7/3(月)稽古日誌 ボーダー率高め

2017年07月06日 18時33分16秒 | #62 シアターV-258
こんにちは。
教育実習のため2週間部活に出られなかったふるかわです。
戻って来たら浦島状態。

そういえばいつのまにか7月が始まってたんですね。最近は仙台暑いですので、熱中症にはお気をつけください。


さぁこの日はどんな活動をするのでしょうか?!

まず最初はアップ。歩行をしました。喜怒哀楽を歩き方で表すやつです。楽しく。もっともっと楽しく。結構体力が要りました。写真はありません悪しからず。

5コマ終わり組が到着してからはひたすら場面稽古…。

ご覧ください。この驚異のボーダー率。実は私もこの日はボーダー着てました。



こちら、なんだかCDのジャケット写真みたいですよね。個人的なお気にいりショットです。


少しアングルを変えて。
演出も交えて動きを考えていきます。

さぁ、稽古序盤から登場しているこの色とりどりの糸は一体何なんでしょうか。ミッションとは…?!
ミッションに参加する方は、どうぞ宮教講堂へお越しください!お待ちしております!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿