Dragon◎ボストン

初めてわんこを飼う!共働き夫婦のウチにやってきたボストンテリア[リュウ]

箱乗り上等!練習中

2010-09-22 | goods


今まで車内で使っていたケージを新調しましたよー。

来月、ちょっと遠出するもんで、その為に。 うふふー。




まずは新しいケージに慣れてもらわなイカンということで、

さっそく月曜日に初めての○○○(ひっぱりすぎ!笑)に

行くときに少しロングドライブなので下ろしてみました。






今までのより 軽くてちょっと小さめでなかなか良さげ。












まぁ、まずはお約束のハミハミ。 想定内なのでこれくらいはOK。












でも、できればメッシュ&ファスナー部分はやめていただきたい(汗)










どうせイヤがるだろうかと上からINしてみたら、



あれ?












あれれ?












意外とすんなりで拍子ヌケ。

以前、カート導入の時(6ヶ月未満)は大暴れだったのに。












「 これでいいんだろ? 」的なドヤ顔。

ちょっぴりオトナなったのかしらん。 つまらんのでこのレポ終わり(笑)





ハナシは変わって…。


りーぱぱが以前撮ったウチの庭の向日葵。



今年はマメに水をやってちゃんと咲きました。

もちろんワタシは一切育ててませんけど、何か?(笑)












グッバイ。 くそ暑かった今年の夏。









--------------

 清き一票をお願いします!
B予選通過の30匹はこちら
  フォトコンテスト参加ちう。

投票はこちらへ
ネット投票、絶賛毎日受付中!

リュウは[ No.297 ]です。
・投票期間 : 8月1日~10月10日
・1人、1日1回までなら毎日投票可


--------------


ランキングに参加しています。
次回はこのケージでお出かけして来たよー。
更新はポチして待っててください(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカセ)
2010-09-22 21:41:33
着々と準備が進んでますね・・・
ふふふふふ・・・・

ふふふふふふ・・・・

楽しみやないかぁ~~~~~~~い!!!!
リュウ君も成長したってことですね!!
全然顔はパピですが・・・

いつまでもそのパピ顔でいてね~~!!
Unknown (HOYA)
2010-09-22 22:50:48
え~え~~~↑
遠征遠征?!

おお~~

ドヤ顔いいですね!
なんか自信に満ち溢れてる!
楽しんできて~!

ほんとグッバイくそあつかった夏!!!
Unknown (あんママ)
2010-09-22 22:52:39
え?
まさか?
まさかまさか?
そーですかー!
そういうことでしたかー!
帰ってきたらお互いの遠征レポデートしましょうねぇ~♪
Unknown (kazekko)
2010-09-23 10:08:39
遠征って?いったいどこまで?
でもえらいなぁ、ちゃんとドライブゲージ新調するって。
うちは車の後部座席をみんなフラットにして放してます。
それぞれに自分の場所を確保して寝ています。
助手席にいるときは、本当はゲージ使わんとと思ってますが、急ブレーキのときなんかね。

遠征の様子、楽しみにしています。
Unknown (RIKI TAMA)
2010-09-24 11:31:51
リュウ君 新しいケージ大丈夫そうですね~
車も好きなのかな?
RIKIは 車でフリーにしてますが
殆ど寝てます(笑)

遠征いいなぁ~
最近 ぜーんぜん行って無いですよぉ~
何となく 行き先に「ピン」と来たRIKIママです
(*^.^*)エヘッ
気をつけて行って来てください~♪
Unknown (ぼりょ父)
2010-09-24 14:52:25
えー!!
ドコ行くのー!?ぬけがけー!?泣
うちも誘ってー!!

リュウ君、成長したねぇ。涙
その体勢、長さが際立ちますわ。
そしてなんだか画になるなぁ。さすがデルモ!!
Unknown (虎鉄母)
2010-09-25 01:31:41
おっ!
ついにカミングアウト?!(笑)
早く詳細を!
ついでにフェスタもいきませんかえ?

しかし、すんなりINとはリュウ君オトナに・・・。
おばちゃん、うれしいよぉぉ(感涙。笑)

ドヤ顔もさまになっちゃって!
って、モデルゥゥ??
うぅぅっ!
そんな!うらやましすぎるぞえ!!
またライバルに一歩先をいかれちまった~!
ゲージ (さくらパパ)
2010-09-25 13:24:26
りゅうくん大人になりました!
大人の男....落ち着いてますな(ーcー)

我が家にもソフトゲージ着用した愛車がありましたが
一才入りません....横に飛び出ます.....
さくらさんは助手席に飛んできます......

しつけがまるでなってませんが、何か?
>タカセさん (りーまま)
2010-09-26 01:27:43
ふふふ、ふふふ、ふっふっふー(壊れ?笑)
色々とね…ふふふ。

楽しみ過ぎてどっから手を付けてよいやら
わからん状態ですがね(笑)

ジタバタしたってどうせ入れられるって
分かるようになって少し成長したみたい。
一番成長したのは胴の長さですけどね!
カオはあのままですよ~逆にビックリ!?



>HOYAさん (りーまま)
2010-09-26 01:27:58
そーそー遠征ですよー。
HOYAさんがいつも行ってる距離ですよー。
でも、我が家からしたら結構遠距離ですよ。
どーこだ?(笑)

リュウは家の中や地元だとエラソーなのに
道満だとションボリなのが笑えます(笑)

ホント、今年の夏はアツかったですねぇ。
犬の室温気にしてたら自分が小学生以来の
熱中症になったりね(爆)
色々思い出に残るナツでした。。。