Dragon◎ボストン

初めてわんこを飼う!共働き夫婦のウチにやってきたボストンテリア[リュウ]

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけまして引越します!

2011-01-03 | diary


新年あけましておめでとうございます。

今年もリュウ共々よろしくお願いします。


※一部の方は分かるかと思いますが、これはアレの元画像です(笑)










新年早々、重大発表が!!(大げさな笑)


※ヤル気のないポーズで失礼します(笑)










なんと!










このブログを引越しまーす!
(タイトルで分かるって笑)




新しいブログも芸もなく同じタイトルで(笑)
      ↓  ↓  ↓

Dragon◎ボストン
http://dragonryu.exblog.jp/


ブックマークしていただいている方は大変お手数ですが修正をお願いします。





一昨年の夏から初めて半年くらい前から移りたいと考えていたのですが、

ついつい伸びて今ごろになってしまいました。

初めてブログを始めたのもココなので、いざ引っ越すとなると少しサミシイ

気もしてきますが…( しんみり )


次はちょっぴり雰囲気を変えて、そして何よりもう少し更新頻度を上げたい!

と思っております ( できるのか?汗 )




引越ししても、また引き続きお付き合いしていただければウレシイです。

どうぞ宜しくお願いします。







ランキングに参加しています。
こちらでは最後のポチっと☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Comment

サヨナラ2010

2010-12-31 | diary


今日が大晦日だなんてまだ信じられない、りーままです。


あと数時間で今年も終わりですが、皆さまいかがお過ごしですか。




今年は私事ですけど、GW辺りから首痛が始まり、別の理由で夏までは

ずっと散々な日々でした。 

それをやっと乗り越えたと思ったら猛暑で散歩もままなならず…。

#そういえば熱中症にもかかったし(リュウじゃなくてワタシが笑)

実際に動きだしたのが9月以降なので、特に例年より短く感じるのかも(笑)

でも、秋からは旅行に行ったり、初体験もあったりとイロイロ充実してました。




そんなこんなで無事、2010年も終えようとしています。


昨年末の決意 も空しく(笑)こんな更新頻度は落ちるばかりのブログなのに

見捨てずにずっと遊びに来てくれる方がいてウレシイです。

本当にありがとうございました!





ではリュウからもごあいさつをば。

「 ことしもいちねんありがとうでした。 またらいねんもみてね。 」


#白いモコモコ着たらパンダに見えるか?と思って買ったら全然見えなかった服を着て(笑)



来年もどうぞ宜しくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ。





ランキングに参加しています。
今年1年の楽しかったコト全てに感謝☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Comment

クリスマスが今年もやってくる♪

2010-12-24 | diary

こんばんわ、りーままです。



今日はクリスマスイヴですね。

このタイトルでケンタのCMが頭に浮かんだヒトー! 当たりです。

我が家はりーぱぱの方針で(笑)全くクリスマスとは縁がないのですが。





せっかくのイベントなので、リュウ・ニセ・サンタさんからメッセージを。


そういえば、去年も同じようなコスプレ やったわ。

あのダイソーサンタはもちろん今年は着られないし。

大きくなったねー(しみじみ)










そんなニセ・サンタさんにクリスマスプレゼント。



はい、マローボーン(安上がりっ笑)












ボーン系は今まで色々買ったけど、マローボーンは初めて。

スンスンとニホイチェック。












パッケージの外からも臭うのか? ガマン出来ずにぱくりっ。














早ーくー。開ーけーてー。 の必死の形相。










はいはい、イヂワルしないで開けてあげますよ~。 どうぞ。



でも、頼むからカバーかける前の布団の上でゴリゴリはヤメてください(涙)












どうやら気に入っていただけたようで、なりより(笑)










< おまけ:最近の美味しいモノ >


先日、お客さまからのいただきもの。



麻布十番の 『 ほっぷしゅうくりーむ

初めて食べたんだけど美味しかったぁ~。 サクっトロっ!な食感。

ワタシは特にアップルがお気に入り。

ダイエット中なのを忘れて(笑)いただきました。 ごちそうさまです。







ランキングに参加しています。
皆さまも楽しいクリスマスを
お過ごしくださいませー☆☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Comments (4)

お宅訪問 *シロクロわらわら編*

2010-12-15 | diary


毎日、この気温差で絶対風邪ひきそう。

ワタシはひく前からマスクはマストで装着。 あったかいしね(笑)




続編があっても、間があくのはこのブログではいつものコトなので(笑)

気にせずに次いってみよー!





さて、やっと前回のつづき。





ハナシは前後しちゃうけど、ドッグアロマを受ける前にHOYA家の

広ーいお庭で遊ばせてもらうことに。



こんな素直なウルウル瞳で見つめてくれるらんたん。

いつかこのおばちゃん(ワタシ)がオヤツくれるに違いないと信じてる(笑)












それにひきかえリュウのこの聞かん坊なカオったら。 

ウチの庭とあまりに違うから戸惑ってたなー(笑)





そして全員アロマが終了した頃…。






またシロクロさんたちがやって来ましたよ~。



ハジメマシテ!!

とうとう会えちゃいました! ボスくんと姫ちゃん。

会えそうでなかなか会えなかったもんねー。












こちらもハジメマシテ!!の jr. くん。

キリリなイケメン。 毛並みもとってもキレイ。










姫ちゃんは以前からリュウと似てるかも…と言われたことあったので

並んで一緒に写真撮るの楽しみにしてたのー。



だが、しかーし。

姫ちゃん、リュウのコトがひと目で(笑)気に入らなかったらしく、一発触発の勢い。

アワアワ、こりゃ写真どころじゃないわ。

勝気なお嬢さまたちからすると、何かカンに触るものがあるらしいリュウ。

P嬢しかり、M嬢しかり…嗚呼!


ランだったら、もしかしたら・多分・きっと(弱気)仲良く遊べるかも?

次は外でお手合わせヨロシクです。












皆さん集合したところでHOYAさんお手製のシフォンケーキ登場!

ボステリ飼い主さんて、器用な方や料理上手な方が多い気がする。

どちらにも当てはまらないワタシ…(汗)












どこからともなく集合写真~の声が。

慌てて単焦点のまま参加してみたけど、やっぱ撮れねー(入らねー)!

あいぽんで撮ったほうがよっぽどキレイに撮れるかも。

でも、ボステリさん8頭も一緒に撮れて、なんかニヤニヤしちゃう。












ガヤガヤ皆でお喋りしてる間もボスくんはちょこんとおりこうさん。












いつも通り、このカポーの半強制的な(笑)ツーショットはもちろんのこと、












恒例の帰り際になると遊び出すあーちゃま&リュウに今回は梵くんも参加。












あーちゃまはたくさん遊んだら電池が切れちゃったのね。












梵くんも自分ちにたくさんお友達来てびっくりしたね。



この日は那由さんの1歳のお誕生日。

お気づきの方もいるかもしれませんが…そう…なんと…誕生日なのに…、

那由さんの 写真が1枚もないっ 。 オーマイガッ!
#集合写真にだけチラリと(汗)


側にいたのに青春ボールに見とれてたのか(照)撮ってたつもりが、

帰ってみたら全部梵くんしか写ってなかった…。

那由さん、ごめんねー! 痛恨のミスを許してね。





初めて体験したドッグアロママッサージ。

リュウの意外な面も発見できて、有意義な1日でした。

参加された皆さまにも大変お世話になりました。 ありがとうございました!





< おまけ >


帰宅後。



いただいたHOYAさんお手製のカップケーキをガン見中。







手づくりケーキなんて食べたコトないリュウは連写しても追いつかない速度で

ペロリと完食。 美味しかったらしい。 ゴチでした!





ランキングに参加しています。
自宅でもアロマオイルつけてあげると以前より
リュウとの距離が縮まったワタシにポチっと♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Comments (6)

お宅訪問 *アロマでまったり編*

2010-12-11 | diary


年末ってピンときていないワリには、年賀状は既に完成ズミですのよ。 おほほー。

でも、作ってあってもその後の作業が遅くて投函するのがいつもギリギリに…。

今年こそは、25日前に絶対ポストに投函するぞー! ( と、毎年言ってる笑 )





毎度のコトながらアンカーウーマンなワタシ。。。
※従来のカッコイイ意味ではなく(笑)





先週の日曜日。



梵那由家 に初めてお邪魔させていただきました!

梵くーん! ひっさしぶり。 

久々に会ったらお顔がキリリとお兄ちゃんらしくなってたよん。












D満では上手く遊べない梵くんとリュウ。

自宅で落ち着いてるのか、なんだか今日はイイ感じ。





今日お邪魔したワケは、ドッグアロママッサージ ( DOG・BELL ) の

奥田先生が名古屋からHOYA家にいらっしゃるというのを聞きつけて、

全然誘われてもいないのに(笑)無理くり参加させてもらうことに。

今回、受けるメンバーは梵くん、那由さん。 あんずちゃんとらんたん。

そして、リュウの計5頭。



アロマのことはよくわからないけれど、以前からドッグマッサージには

興味があったワタシ。 リュウにぜひ受けさせてみたかったので。





マッサージは 先日の西武ドームで 一度体験したことあるとはいえ、

まだ施術に慣れてないリュウはおっかなびっくりの表情(笑)












お耳を触られて、気持ちイイらしいというのはわかってるけど

「 油断はできないぜ! 」 なカオ。












この時点でかなりココロを許してると思われますが(笑)

一応 「 まだ寝てないからね、ボク 」 のカオ。












こうなったら強がりなんて言わないよ。

「 もう、好きにしていいさー。 (沖縄的なニュアンスで笑) 」 のカオ。



と、一連の写真でお分かりのように相当キモチ良かったらしい。

☆これらの恍惚の表情(笑)は 先生のブログ にも絶賛載せてもらい中。



とっても意外なのが、今回のメンバーでリュウがいちばんストレス度が

高いらしいってコト。 調合してもらったオイルも種類が多かったし。

リュウは発散したいエネルギーが多すぎて自分でも持て余しているのかな。

ストレスなんてなさそう。なんて勝手に思ってたのはカイヌシの勘違いか(汗)

時折、プロに見てもらってチェックしたほうがいいかも。





お次はやはりアロママッサージ初体験のらんたん。



らんたんはストレスをするっと逃がすのがウマいんですって。

さすがステキ女子! だから皆と上手に遊べるんだわー。

おばちゃんにもそのコツを伝授して欲しい(笑)












ぴとって先生に甘えるらんたん。 カワええなぁ。












終わった後はキモチ良すぎてすっかり魂抜けたらしい(笑)










お次は2回目アロマのあーちゃま。



最初だけキョロキョロしてたけど、












すぐに慣れた感じでカラダを預けたりしちゃって。












即、爆うっとりうーとり。

あーちゃまは人見知りっコらしく、なかなか抱っこさせてくれないのに

先生にはもう身もココロも許しちゃったのね(笑)





梵くんと那由さんは別室で施術した為、写真が撮れず。

聞くところによると、兄弟もすぐさまうっとりしたらしい(笑)





オイルは調合してもらって残った分は自宅用に持ち帰りOK。

ウチではマッサージはまだできないけれど、アロマオイルをつけて

撫でるだけでも普段なかなかまったりしないリュウがうっとり。


アロマの効果ってスゴイ! これからも上手に取り入れたいな。





全員のアロマが終了した頃、またシロクロさんが登場!
※え?知ってるって?笑





なので、白黒わらわら編につづく~。





ランキングに参加しています。
アロマで目からウロコのワタシと
キモチいがったリュウにポチっと。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Comments (8)

芝浦充実的休日

2010-12-06 | diary


前回の記事では紛らわしいタイトルのお陰でアクセス数 だけ 急増~(笑)

見たら 「 新作ってコレのことかよー! 」 と憤慨した方も多いかと思われますが

まぁ、そんなに怒らずに(笑)広いココロでお願いします。





今日も楽しいお出かけして来ましたが、先週の楽しかったコトを未だに

更新してないので、こちらから先に。





先週の日曜日。



半年ぶりのごぶさたでやって来ました芝浦ランラン。












ベックちんと待ち合わせ。 ここはベックちんのホームだもんねー。












アウェイだけどそんなの関係ねー (ふ、古すぎる笑) なリュウは

いつものように大型さんにちょっかい出し始めーの。












そしたら、あれあれ? 今日はシロクロだらけだぞ。










初めてここのランでボステリさん達に会えちゃった!



パパのジュバンくん。 3歳だけど、やっぱりパパの貫禄有りーの。












ママのオズちゃん。 意外と強い! 女性はどこも…ね(笑)












娘のタバサちゃん。 カノジョもやんちゃなんだけどリュウのほうが更に

ウワテだったので、怖がらせちゃった…。 ゴメンネ。



そう、こちらボストンファミリー。

皆やっぱりしっかり性格もボストンテリア(笑)

元気いっぱいで遊んでもらっちゃった。



一家全員揃ったところでパチリ。 カワイイなぁ。

また会ったら遊んでねー。












ベックちんは独走したり。












リュウはスタンダードPさんをおちょくったり。












なーんてしてる間にあっというまに夕方に。

もう17時でこんなカンジの空に。










ランの後はベック家にお邪魔~。



今日の本題のお鍋は食べるのに夢中で全く写真なし…。 あはは。










いつも通り(笑)しっかりお酒が入った後はシロクロ達のおやつタイム。





このコたちがちゃんとお座りして1点を見つめてる。となれば、

もうオヤツしかないでしょ(笑)












夜景をバックに人んちのヒヅメを勝手に堪能するリュウ。

あまりにしつこく執着するので帰りにいただいちゃいました(汗) すみません。












また遊ぼーな。と言ってるハズ?のベックちん。












ランでもヨソの家でも大暴れしたリュウは帰って即バタンキュー。

そりゃあそうでしょうよ…。 あんなに1日暴れてたら疲れるわい(呆)





リュウもワタシもとっても楽しい日曜日でした♪

ベック家の皆さまありがとうございました! また遊んでくださいねー☆







ランキングに参加しています。
オトコ同士の友情っていいな。
ともだちは大切にのポチっと☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Comments (2)

ハタビはハナビに

2010-11-23 | diary


今日は祭日でしたね。 月曜も休んで四連休の方もいるのかしらん。

連休もウレシイけど、飛び石のお休みも意外とまったりできて良いかも。






これも祭日のおハナシ。

祭日とは言ってもなんと今日ではなくて、3日のハナシですけど(笑)





この日は11月とは思えないぽっかぽかのお天気。



久しぶりの友達と待ち合わせして、中目黒沿いをてくてく歩いて。

友達のSちゃんは犬友ではないけど、リュウも一緒に。












前から行ってみたかった中目黒のカフェ hanabi へ。

こちらは店内もわんOKだけど、リュウが何かやらかしそうで心配なので

店頭のテラス席へ。 この日はテラス席向けの天気で超キモチイイ。














さっそくランチを注文。

友達はパスタセット。 ワタシはがっつり食べたくてチキン南蛮定食。

ボリューミィな上にフリードリンクが付いていて1,000円。












ランチ以外もこんなカンジのメニュー。 夜来ても美味しそう。












Sちゃんからリュウにロープのおもちゃのプレゼント。

ワタシ達がお喋りしている間、つまらないだろうとさっそく出したら、












もののみごとに10分もしないうちに破壊。 せっかくもらったのに!












土地柄なのか?何故か自信があるのか、ノーリードのわんこが前を通る通る。

このコたちで3組目なので、えーと思ってパチリ。

「 おーい。東京都条例違反ですよー。 」 と言いたくなってきた(笑)












ここのカフェの2階には ペットホテル

このイラストはボストンテリアに違いない(ニヤリ)












実はSちゃんは犬が大の苦手。

リュウだけは小さい時から見てるので大丈夫。って言ってるけど。 どう?












緊張感いっぱいだけど(笑)いまではこんな写真も撮れるように。 やったね☆

リュウも緊張が伝わるのか大人しくしてたしね。












さて、帰りますか。 初めてのカフェだけどまったりできたねー。

寒くなったらちょっとテラス席はキビシイけど、店内にまた来ようね。










< おまけ >



ワタシたちがおしゃべりしてる間、ずっとこの段差を昇り降りしてたリュウ。

段々動きが鈍くなってきたからあれ?と思って見たら、












なんと腿の内側を両足擦りむいてた!(これは右足側の傷)

なんでランでもないのにカフェで怪我するのさ(汗)

カフェだからって油断してたらダメだー。 もっと注意して見てなきゃ…。







ランキングに参加しています。
カフェだって油断ならねー。
のお転婆リュウにポチっと☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Comments (2)

スーパーでドッグな祭りの1日

2010-11-21 | diary


一週間のごぶさたです。 りーままでございます。

月曜から不覚にも風邪っぴきでして、今仕事が忙しくて休めないので

その他は(家事等も)全て放棄しておりました…。





先週の日曜日。

たぶんココで風邪菌をもらってきたと思われる場所へ。







ご存知 スーパードッグカーニバル2010 へ!

去年も行きたかったけど、リュウがまだ小さいので断念したんだっけ。

今年こそ!と、オンナ2人 + 2わん で行って来ましたよー。












何回も電車乗り換えてなんだかボクくたびれたよ。のリュウ。












今回、渋谷で待ち合わせて一緒に行ったのはリュウの親友ベックちん♂。

久しぶりー。 お口がむいってなっててカワイイよぉ。










カイヌシ達は買い物メインだけど、まずはこのコ達を運動させないとね。

と、無料の仮設ドッグランへ。



ベックちんは初めての場所なので慎重にチェック中。

でも、嗅いでる間に嗅がれてた(笑)












ここでも物怖じせず、悪い意味でイチバン目立ってたリュウ。

ケンカが勃発しそうなので早々に退散(汗)












ひとっきり運動させたら、カイヌシ達は屋台で腹ごしらえ。

ホルモン焼うどん?なるものチョイス。 脂っこいけどハラヘリだったので完食。

ドリンクはヒ・ミ・ツの液体(笑)





その後 「 マテ王 」 なるペチャ犬でのゲームに参加してみることに。

どうせマテないと思ってたら、意外にマテたリュウ(おやつOKなので笑)

ワタシが周りにキョドっちゃったせいで、動いちゃったけどね。

ベックちんはリュウより長くマテたもんね。 えらい。





ゲームに参加したボステリさん達と交流しようと思っても、



ご覧の通り一発触発の勢い。

ガリレオくん、チョビちゃん、ガウってゴメンネ…。










さて、本題の買い物に行きますか。



すげー。 広いー。

イベントだけでなく、初西武ドームのワタシ。 ちょっとひるんだりして。





といいながら、入口で最初から買う買う(笑)

なので、買い物中は写真なんか撮ってるヒマなし。





撮影してもらって出来た写真をパズルやカレンダーにしてくれるブース。



ベックちんはちゃんと座ってお正月用の写真をゲット。

ウチもやりたかったけどリュウが断固として座らないので諦めることに(涙)












普段は殆どボステリさんしか撮らせてもらわないけど、

コーヒーCMの犬泉くんと同じビション・フリーゼに会ったのでついパチリ。

このコは足だけでなくしっぽも黄色にカラーリング。 おっしゃっれー。










ドッグマッサージも1,000円だったので体験してみたーい。



ベックちんは肩周辺を揉まれるのがスキらしいと判明。












リュウも最初は抵抗してたけど、最後はトロトロに(笑)

プロのマッサージってすごいなぁ。










< 会場で会ったボステリさん >



ぷーちゃん♀ 3歳。




フクちゃん♀ 5ヶ月。




ぎんのすけくん♂ 3歳。


みんな撮らせてくれてありがとう。 ボステリ最高!





午前中に行って、しっかり閉園まで楽しんで外出たら、既に夜になってた(笑)







今回の戦利品(もちろん下のベッドも含む笑)たち。

オンナひとりでカートを押して持って帰るには限界の量!

でも、りーぱぱと一緒に行くと買い物STOPがかかりそうだからいいの(笑)
#休みも違うし、人混みキライだから絶対行かないけどね。

1枚200円の服とかばっかりだから意外とお金遣ってないし。












そして、ワタシが whirlpool で買った PEZ のフリースに合わせてベックちんのママが

内緒で同じPEZのトレーナーをそっと購入して、後でプレゼントしてくれました!

ありがとう! こういうサプライズってウレシイわぁ(涙)




我が家が遠いのか、西武ドームが遠いのか?えっちら電車で約2時間。

でも楽しかったー! 来年も絶対行くぞー。





ランキングに参加しています。
買物に付き合わされたベックちんと
リュウにお疲れさん。のポチっと☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Comments (10)

続 : Yo ! Yo ! GI 日和

2010-11-13 | diary


昨日の金スマ観て、「 目指せシルク姉さん! 」 と心に誓ったワタシです。

カオの筋肉鍛えねば! いつまで続くかわかりませんが…(笑)





さて、前回のカッフェの続き~。






ワタシの隣にはらんたん家。

らんたんはもちろんカフェでも静か女子。 緊張してるのかな?












おまちかねのメインディッシュ。 ※ちょいちょい設定変えて撮ってるので色調変わってます(笑)

名前全然覚えてないけど、ざっくり言うとオサレ豚ヒレカツみたいな?

ここの休日ランチはちょっとしたプチコースになっているようで、

他にはスープも付いてたなー。 撮るの忘れたけど^_^;

それよりも特筆なのがセットドリンクにアルコールが選べること。

もちろん黄金水にしましたとも!(エバるとこ?笑)












今回のニューカポーも2ショットでパチリ。

オヤツで釣られてる視線ような気が…?(笑)












ふぁ。












ふぁーあ。

大アクビのリュウ。 そっと横で見守るあーちゃま。

Sansai Dogさんのおソロの服だったんけど、ヘタクソで上手く2ショットが撮れず。

ワタシの馬鹿。












午前中からハッスルしてたので、あーちゃまもお疲れモード。

お口びろーん。ってされても起きもせず(笑)





ランチ & お喋り(こっちがメイン?笑)の後はもうひとっ走り行くか!

ということで再びランへ。






代々木マダームな雰囲気で4頭を多頭飼いシュミレーションのあんママさん。

こてちんとリュウは 「 この組み合わせの多頭飼いはヤダ 」 と

カイヌシ達公認のぐいぐいペアなんだけど(笑)なかなか上手いですゾー。












ランの入口で集合写真撮っておこ!ってことでパチリ。

ワタシ、なんかこの写真スキだなぁ。

ちゃんと2ペアになって並んでいるとこもカワイイし(笑)










午後のメンバーは変わってたけど、またもやシロクロさんいっぱい!



初めてヨヨギに来た時 に遊んでくれたボンドくん! また会えました~。

せっかく会えたのにリュウもボンドくんも知らんぷり。

あれー忘れちゃったのかな? 次に会った時はまた遊んでね。












こちらはくじらちゃん♀。 小さいけどリュウよりお姉ちゃん。

ワタシ好みの体型とお顔で思わず萌えました(笑)












こちらはハジメマシテの虎哲くん。

こてつくんは哲学の哲!でしっかりお名前覚えました~。












虎哲くんはセレブランド、いやモ○コランド出身なんですって。

那由たん と異母兄弟(いや異父兄弟だったかも汗)だそうで、

そう言われると目元が似てる~!!












あーちゃまとは既にお友達だそうで、上手に遊んでる。 

虎哲くんはカラダは小さめだけど結構ハイパー。

こてちんも参加したそう(笑)












だったらウチのハイパーと絡ませようとするも虎哲くんは

なかなかの頭脳プレーですぐにお腹みせて降参ポーズ。

「 なーんだ。弱いじゃん。 」と去っていく背後でニヤリとしてた気が(笑)

また会ったらお手合わせお願いしますね!












らんたんと最後に記念のツーショト。

もしやらんたん、お鼻出てる?? オバちゃん気がつかなくってごめんねー。





らんたん家と虎鉄家とはランでお別れ。

ワタシも帰ろうと思ってたら、あんず家から夕飯のお誘いが。

もちろん行きますともー!







でも、お店とか詳しくないワタシはいつものイタリアンに誘致。

もう黄金水飲み始めたら写真撮るのめんどくさくなっちゃってコレ1枚(笑)












ディナーの後は秘密の要塞?が近所にあるので、そこに立ち寄り。

そこでもコレ1枚しか撮ってなかった(笑)





結構、ワタシにしては朝早くからスタートだった今回のヨヨギ。

その甲斐あってか?とっても楽しかった~! 本当にありがとうございました!

またこのメンバーで参戦したいです。 次は例のバーガーで(笑)


そして、ランで会ったシロクロさん達も快く写真撮らせていただいて

ありがとうございました。 また遊んでくださいませ。



追伸 : 今回も沢山のおみやげいただいちゃいましたが、
     ウチのは粗品みたいな品でどーもすみません(汗)





ランキングに参加しています。
ヨヨギツアーがとってもとっても
楽しかったリュウ家にポチっと☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Comments (14)

2度目の Yo ! Yo ! GI は おデーツで

2010-11-11 | diary


今日こそ更新しようと思うと残業に(涙) こりゃマーフィーの法則だな。

録りためた5夜連続ドラマ 『 99年の愛 』 はいつ観られることやら…。






毎度、即更新なんて到底ムリなワタシは日曜日のおハナシ。


2度目のヨヨギに行って来ましたよー。 今回の目的はWおデーツ♪



もちろんメンバーはリュウの お嫁ちゃまのあーさん

今日はなんだかヤル気なワタシ。 ハッスルしちゃうわよ☆












もう尻に敷かれてる? ハイパーリュウなんて手のひらで転がしちゃうから。

リュウもあーちゃまにはまったく頭が上がらない?(笑)












そして待ち合わせのカノジョは。。。

ハジメマシテ!の らんたーん 。 今日がヨヨギデビウですって。 やったね☆

リュウと同じボステリとは思えないひかえめ女子。 かわいー。












リュウもさっそく 「 こにちはー。」

初めてのランでいきなりリュウが来たらビックリしちゃうよね(笑)












当初の予定ではワタシひとり電車でヨヨギに行くつもりだったけど、

急遽行きだけ車で送ってくれたりーぱぱに避難するらんたん。 

女子って甘え上手だわー。 リュウも見習って欲しー。












りーぱぱは、念願だったらんたんぱぱの GT-R を見せてもらい超ゴキゲン♪

初対面なのに、快く見せてくださってぱぱさんありがとうございました!
※この後、車見たらさっさと帰ったりーぱぱ(笑)












そして頑張って早起きしたよ! ハマのライバルの こてちーん

男女2対2のWおデーツなのにブルドッグさんに夢中なこてちん。

女子をほったらかししたらダメじゃないのー。










リュウなんかちゃんと…、ちゃんと??



その頃フレブルさん♂と意気投合。












最近はヌイグルミにさえやらないカクカク。

すぐ止めに行かなきゃーなんだけど、珍しくてつい(笑)パチリ。












今日はフレブルさんとラブ? いかんいかーん!












フレブルさんの次はこのコ♂にべったり(犬種わからず汗)

って全部オトコかーい!










↑ このコにすりすりされて腰がひけてるらんたんを3連発でどうぞ。







「 なんだかこのラン、D満と違ってコワイとこだわ…。 」 とスルリと逃げる(笑)












せっかくのおデーツなのに自分勝手なハマ男子たちはちっとも絡まないから

女子ふたりは姉妹のように仲良く、ここ掘れワンワン(笑) なにが出てきた?











ランの外で会ったボステリさん。



奥がビートくんで、手前がみかんちゃん。

さすがはヨヨギ。 やっぱりシロクロ率が高い!





この日は皆早めに到着したのでカイヌシ達がお腹空いてきちゃって^_^;

いちど行ってみたかった TARLUM へGo!

オトナ7人のわんこ4頭でなかなかの御一行様(笑)







こてちんはランではハイパーだけど、カフェではいつもとっても良いコ。

ちゃんとTPO分かってるんだね。 エライねー。












さて前菜も来たことだし、後編につづく~。








ランキングに参加しています。
かなりの枚数撮ったのに相変わらず
イイのが少ないワタシにポチっと…。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Comments (16)