なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

中部ジュニア・ハーフ練ラン@東名古屋CC

2023年07月16日 | ◆ゴルフィング
今日も昨日に引き続き東名古屋CCに次女を連れてやって来ました。
今日は13日にもラウンドしたOUTコースの練習ラウンドです。

今日も非常に暑かったですね。35℃は優に超えていると思います。
熱中症対策で多めに飲み物を準備して持たせました。

一昨年、初めて中部ジュニアに出場させていただいた次女ですが、
その時は試合になると、グリーンの硬さも速さも様変わりしたらしいので、
今回もきっとそうなるだろうな…とは思いつつも
ショット中心に方向性や縦距離などをチェックしていたようです

でも東名古屋の本選の前に、中部ジュニアの地区予選!
昨日今日で、暑さには慣れてくれたんじゃなかろうかと思いますので
明日も非常に暑くなりそうですが、実力を発揮できるようしっかり準備をしていきましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部ジュニア・ハーフ練ラン... | トップ | JJGA小平智カップ愛知地区大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆ゴルフィング」カテゴリの最新記事