なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

焼肉きんぐ 豊山店

2024年08月13日 | ◆たわいない話題(なごや記)

長女(7月)と自分(8月)の誕生日祝いを兼ねて、
焼肉きんぐ豊山店にやってきました。

お店選びは長女のご指名なのですが、期間限定の冷麺を食したいとのこと。
焼肉屋さんなのに、冷麺目当てとは…。

初めてのお店なので、行く前に公式アプリ入れたりいろいろ諸準備。
「五大名物」は初回オーダーで即注文しちゃいました。
全般的に大きいお肉が多くて、はさみでちょきちょき。。。

来月には西区にも新規店舗ができるようなので、
家からもより近くになるので行ってみることにしましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雰囲気だけでも涼しげに… | トップ | ドアラさん、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事