なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

個別での送別会

2024年06月20日 | ◆はままつ記

送別ゴルフのあと、また違うメンバーで個別の送別会に参加デス。。。
6月はなんだか飲み会があれやこれやと続きますね。
まあ嫌いじゃないので参加しちゃいますけど…(笑)

会場は、炭火バル Mabuchi 浜松店
非常にコスパも良く、セルフ飲み放題でとってもいい感じのお店です♪

ゴルフの疲れもあり、飲み始めたら、寝てしまうんじゃないかと思いましたが
われながら元気でしたねw しっかり飲んで、ゴルフバック担いで帰りました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別ゴルフ@菊川CC | トップ | 土曜日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆はままつ記」カテゴリの最新記事