なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

中部ジュニア・岐阜地区予選@指定練習日

2023年07月20日 | ◆ゴルフィング
本日は次女が出場する「第48回中部ジュニアゴルフ選手権競技」の
岐阜地区予選・指定練習ラウンドにやってきました。
会場は、岐阜県可児市の愛岐カントリークラブ(中・東コース)です。

次女が初めて愛岐CCをラウンドさせていただいてから約10年。
以来、毎年のようにお世話になったコースですから、
なんとか良い成績が残せるといいなあと願うばかりです。

今日のグリーンコンディションは↓こんな感じでした。

8時14分スタートで、最初のうちは影も長く、爽やかな感じではありました

ただ、やはりしっかり夏ですね。梅雨もどうやら明けたようです。
太陽がじりじりと照らします。日傘なしではいられません。。。


今日は会社をお休みして、カート運転のお手伝い。
次女の組に帯同させていただきました。

パーオンは9/18、パット数は28、寄せワンパーは4つ。
3バーディー4ボギー1ダブルボギー(右へのOB)で+3。
どうしても1Wの右へのプッシュが顔を出しスコアを崩してしまいます。。。

それ以外の内容はまずまずな気がしているので、
あとは普段の練習の成果が出てくれることを祈るのみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JJGA小平智カップ愛知地区大... | トップ | 中部ジュニア・岐阜地区予選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆ゴルフィング」カテゴリの最新記事