側わん症:VEPTRの会

先天性側弯症のお子さんをもつ親御さん達の為に・・・

色々と情報交換ができれば嬉しいです。

★運動会・・・★

2013年07月07日 00時00分00秒 | 子育て
先月 小学校で運動会がありました。



最近 すっかりおませになってきた お姉ちゃん(長女:4年生)

現在 VEPTR治療中で 運動制限があるにもかかわらず。。。



お友達と一緒に… がっつり  走ってましたぜぇ~!!! 


傍で見ている母さんの方が ヒヤヒヤ。。。 ドキドキ。。。




↑ 周りのお友達に協力してもらって 一番 安全な位置で 競技に参加していましたぁ~




↑ 次女のちゃん(2年生)も 一生懸命 頑張っていましたぁ! 


子供たちの 一生懸命な姿って。。。 とっても 輝いて いますよね!!! 


母さん。。。 毎年 娘たちの運動会を見ると・・・

あぁぁ~ 

ココまで大きく成長してくれたんだなぁ…(嬉しいなぁ・幸せだなぁ)って 思いが込み上げてきて。。。

ウルウル 泣いちゃうんですよねぇ~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。