模索中

ノンジャンルをメインに考えてます

コロナウィルス その⑥ エイプリルフール

2020-04-01 22:49:12 | 時事
読者さま、ただいまです
4月早期楽観シナリオは外したようです ぬぬー
あのですね、ぬるっち5段階評価でいうと危機感2のままだとですねー
読者さまや世間様は危機感3以上で動いてるのに
記事に後手後手感を与えてしまうと思いましたねー
ただまあねー全読者さまのことを考えてると
もうコロナにウンザリ、商売あがったりだ!
な読者さまもいらっしゃるし、あんま過激な風説を書いてですね
一部読者さまをムダに不安や混乱に陥れたくないっていう
気持ちは常にありましたね
あとは予想を外したくないって気持ちねw
ところがですね、テレビで活躍されてる岡田晴恵さんの方が
ぬるっちより危機感や先手感を与えてるんですね
この過疎ブログより圧倒的に参考にされてますよね
個人的には岡田晴恵さんに大差でコールド負けするのはいいんです
ただテレビにですね、
自由に書いてるブログが危機感で負けるのはどうなのだろう、と
マスメディアさまがキライなワタシが負けるのは、ぐぬう
はいっ思いました
数日前に危機感のギアを2段上げたつもりなんですがねー
更新してないので伝わらないですよね
一番は危機感2のままかー
模索中更新してないんで、ぬるっち感染して死んだかも
(可能性ゼロじゃないw)
危機感2だったからねー彼は
と読者さまから思われたまま人生終わるわけにいかんのですよ

トキ!トキ!トキ!どいつもこいつもトキ!

幸いですねー今日はエイプリルフールじゃないか、と
予想外そうが内容の真偽も
今日という日なら書けちゃうんじゃないか
読者さま許してくださりOKなんじゃないかと思いました

前置きが超長かったですね
ではギアあげて危機感4 オカルティストな空気で
エイプリルフールに投稿して
先手先手を狙おうと思います

さぁ、はじまるザマスよ! いくでがんすっ フンガアー(言い切れた)

まずショッパなですね
コロナはヤバイと思いましたね、コイツは
まずオカルティストはコロナを調べますよね
普通の方のように、まずはwikiとか医学情報や化学式のった論文とかでなくてね
数秘術とかですよね、調べます
医学的にはサーズ2という所なんですが
corona
これをa=1 b=2 と数値変換して足しても違うな、と
掛けるのかな、と
ただオカルティスト過疎村の同士がですね
色々数値変換してくれるんですね
a=101 b=102
これを足すと
キターッ!これだ!! と
この答えでヤバさがわかりますよね
黙っていたものが示されるというね

次にですね
生物兵器か?ということですが
もう確定ですね、軍事生物兵器でしょう
感染や障害の威力高めるためキメラ化されてるようです
目的は人口削減の”演習”、
本番、実戦ではないと思ってます
テスト、テスト、テストっていうヤツですね
威力を確かめる的な、次回凄いよ的な
足された目的としては深刻な不況、
もしくは戦後初の恐慌発生、でしょうね
世界中の自粛、自粛、そして倒産、取引先の波及、連鎖倒産、金融ショック
これにより経済的自殺や餓死する方がでてしまいます
まー人口削減と相まって相乗効果をテストというか
経済的にもリーマンショック以上の効果を狙ってくるでしょうね

政府が緊急事態宣言を明日にも出すかもしれず
読者さまに向けて
本日付で模索中ブログはコロナにより
緊急事態宣言を宣言します!
(これで少なくとも政府より先手w)

国々では物資・食糧難のエリアもでるでしょうね
日本ではないことを祈ります
ワタシは危機感を上げてですね
さらにこの数日保存食料をもう1ヶ月備蓄しました
(これで計2ヶ月分、もう1ヶ月分備蓄したい。
3ヶ月備蓄した男が餓死脅かされるならば、
大勢が餓死しているであろう。あと水道が生きているかにもよる
数日前から風呂の残り湯とっております
有事の際は汚いとか言ってられない、自分のダシだしw)
武器も購入しました
ワタシは穏健派なんで強奪グループに加わらず
新世紀がはじまったばかりなのに、世紀末状態なら引きこもってます
施錠して入り口に「感染者がいます」と張り紙をして
ノンキャリアの侵入を防ぎます
若いキャリアのパリピがヒャッハーっと窓を破ってくるかもしれません
その時にですね、武器がいります
我が家族は総勢1名!多勢に無勢!(泣)
手に何も持たぬのが空手、
ともいいますがワタシは空手家じゃなく社蓄なんで
頼れるのは武器ですね(実家にもあるんで取りにいきたい)

あと今まで通り、いつまでスマホでポチっとデフレ物流安定な買物ができるかわからず
予備の新品スマホを買いました(今使ってるのいつ壊れるか分からんことも理由で)
もう楽しい買物はしばらく出来ないか、と色々ポチっとるんですが
欲しいマザボが欠品状態続いてます
嫌々違うの買うしかないかなー、でも外したらバカらしいしなー、と悩んでます
(人々は貧しくなるので安売りはしてくれるとは思うんですが
従来通りに生産者が生産活動できているか、安定供給できるか不明です
物流不安定なら金持ってる人間が先に買ってしまうので
需給逆転して物価も不安定となります)
外食好きなくせにココ数日間、自炊率100%ですわ
あー外食行きたい、外食行きたい♪
最後の晩餐的な覚悟ができたら行きたい

あっ読者さま、ついてきてくれてますよねw
こんなオカルト全開、被害妄想全開なブログだと思わなかった?
やだなーもう。エイプリルフールじゃないですか(笑)

それでもう人類アカン、人類滅亡だあああああああって前に
ワクチンが開発され完了し発表されて
下々が打てるようになるでしょうね
ただトップエリート用に特効薬が裏で開発完了してるでしょうね
少し特効薬の方も情報が少し出るんですが
治験が中々成果でない、進まない、みたいに濁されるというか
まー類似品のいまいちな効き目のが製品化されるかもしれません

ただ残念なことに、そのワクチンは万能な効果は持たず、
次の実戦時には通用しないでしょうね
ヘタすりゃ足引っ張る系的な

脱線しました。でも人類をどん底から立ち直させるには
十分な効果があるわけです。今回のコロナには効くと!
まず先に相場はガンガン復活しますしね
街角景気や雇用も回復していくと思います

本日帰宅遅く、のんびり夕食等しまして
ブログ書く時間なく加速して書いたつもりですが、
もうすぐエイプリルフールが終わってしまいますね
まだ書き足りないけど時間ないので以上です

There is always hope,

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウィルス その⑤ +関連 | トップ | 読者さま、ただいまです。老... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事