模索中

ノンジャンルをメインに考えてます

読者さま あけまして あれ?

2021-05-11 21:46:09 | 日記
読者さま、
(スー)あけましておめでとうございます!!

すごい、、言いきった
「ぬるっち!いま何月じゃボケー!」っと
読者さまの声を代弁したところで
何をしていたか、ご説明いたします

年末~冬にかけてスマホで”ポイ活”を熱心にしておりました
さすがに年明けてから
日時を気にしたタップの単純作業に飽きました
楽天ポイントモールやポンタゲームなど
好きなゲームをしながらポイントを稼ぐという
一石二鳥に手を出したのですが、
ほんとポイントが渋いんです
例:ゲームでスコアを出す→ゲーム系特別チケットやコインへ→たまるとやっとリアルポイント
みたいに1円稼ぐのに、どんだけ時間かかるんやねん、と
あと内容もミニゲームなんで
だんだん飽きてきて、もう辞めようかな、と年明けて思いました
ところがポンタゲームスや楽天スクリーンで
ゲーム案件を見ました
本物のプレイ基本無料の課金ゲームをして
一定の条件でまとまったポイントをもれなく貰える
これは憧れのプロゲーマー生活か!?と思いました

そして今ドハマリしてることに続くのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドコモのアハモ 通信各社の... | トップ | ロードモバイル① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事