模索中

ノンジャンルをメインに考えてます

コロナウィルス④

2020-03-05 21:57:04 | 時事
このブログはゲーム記事で来てくれる方が多いし、
読者さまの中に、コロナ騒ぎでウンザリしてる方もおられると思います
んで夢中で大手メディア様のニュース追って
しょーもない情報で連投してもしゃーないので
本投稿後は、何か大きな動き、収束か拡大とかでもないと
しばらく更新予定はないです
それか休日にメチャハマッたゲームか創作物でもないと

自分としては明日も仕事に行きスーパーに行き
来週歯科に行き、ゆっくり家の掃除やトレーニングを進めるぐらい
日常として変わる予定はないですね
ただ積みゲーに長期夢中にならず、ちゃんと恋愛も考えた行動しないとw

なので投稿しないよう一昨日ぐらいから我慢してたんですが
やっぱり投稿したいんで投稿します
何を投稿したいかと言うと最初に感じた予想ですね
今回のコロナ騒ぎ、いずれ収まります
日本経済大崩壊の異世界スタートとかはないと予想します
ただ経済へのダメージはデカいですね
あともし五輪がやれたとしても、予想より国内外のお客様が減ってそうです
次にどれくらいの流行か、と思うんですが
パンデミック手前のアウトブレイクするんじゃないか?
と思います。日本国内は流行するんじゃないかと
だから一定の警戒や食料の一定備蓄
(買占めで他人様に迷惑かけない量)
については決して間違ってないんじゃないかと

外したら、逃げずに更新して謝りますよ
早期収束、逆に世界パンデミック、とかね
でも3.11んとき、あれ「メルトダウンじゃないの?」
とシムシティーしかない知識でどっかに書き込んだら
「違う!バカか!ゲームマンガ脳!」と即怒られまして、、、、
でも日本人が冷静になったら、事後5年後とかで公式にも
俺が当たってたんですよ
だから早期収束パターンについては
完全に下火になり根絶されたなあ
って自分自身も思ってから謝りますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウィルス その③ | トップ | コロナウィルス その⑤ +関連 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事