模索中

ノンジャンルをメインに考えてます

コロナウィルス

2020-02-17 23:06:20 | 時事
ひっさびさに時事問題に食いつきます
いやーでもですね、シリア空爆時期やトルコリラとか強烈に外してるだけはあってですね
最初の頃、全く興味なく、「はいはい、サーズ騒ぎ再来」的な
死者も80人くらいを予想。100人超えても
「ほー中国にしては正直やんけ。でもそろそろ落ち着くんでしょ」
ってな感じで他人事全開でした
逆にそんな自分が今頃食いつくことで終息してくとかw
(あったかくなったら終息な科学的予想もありますしね)
過去、何度も短期予想や戦争予測をボロボロに外してる
自分ぬるっちが注目しはじめました
日本に上陸されてしまい、日本はこれからどーなるんでしょうね読者さま

オカルティスト的に最後、触れないといけない箇所は
これは生物兵器か否か、要は人為的かどうか、ですかね
ぬるっちサッパリわかりませーん
と書きます。ぜんぜん情報も集めてないし、庶民じゃ集められんし
否定も肯定もしません
ただもし、仮にもしですね、人工的な仕掛けだとしたら
これがスペイン風邪のように世界人類に大災害までは起こさず
今回に関しては、いずれ終息すると思います
そして油断させるため
普通のインフル騒ぎとかショボいのを、その後に何回はさむかわかりませんが
今、超ご高齢の方をのぞき
数年後~ウン十年後の間か時期は全く分かりませんが
もう一発凄まじいのが我々世代が生きている内に来ると思います
コロナウィルス改か2かわかりませんが、
感染力と重篤死亡率が強化され
とにかくそれは大きな規模で世界を巻き込み流行すると思います
攻略法なんて何もないですよ
今回の騒ぎが終息したら
えーと食料、水、マスク、消毒液を備蓄ですかね
(今回さえマスクすら効果薄いなんて情報さえあります)
それとそんな全世界パニックになる前に
現世をエンジョイですね

いや老後2000万円の貯金をあきらめた男が
読者さまを巻き込もうとはしてないですよw
逆に100%天然由来だとしたらですね、今回は最後のパンデミック騒ぎ的な
もう火葬されるまで特に日本じゃパンデミックもなく
むしろ慎ましく過ごし老後用に貯金しとけば良かった的なw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告 | トップ | グレタさんと近未来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事