模索中

ノンジャンルをメインに考えてます

ご報告

2013-02-12 21:27:39 | 雑記
ニュースゆっくり見れてないので
特に書ける時事問題はないです。
お風呂ぐらいゆっくり漬かりたい、
独身の社会人は平日も洗濯しなきゃと。
そーこーしてると時間がないです。

ポータルサイトで少しはニュースを見ます。
国際の軍事問題的にキナ臭くなってきた国はありますね。
ことし日本が正面から巻き込まれる可能性は
ワタシは少ないと思います。
経済的にも浮上の望みをかけている年に、
積極的に巻き込まれようとする国民も少ないでしょうし。

全世界的には、気象変動でしょうか。
去年もウチの地域は
2月寒かった記憶はあるんです。
思い過ごしか、去年は一定の寒さや温かさで安定していたよーな、
今年は、とても寒い日と温かい日の温度差を感じます。
温度を測ってるわけでなく、気のせいかもしれませんけどね。

個人的には先週、人生で大きな気づきがありました。
これは国際とか事件とか関係なく、
個人的にミクロ的なことです。
ワタシがもっと年齢を重ねた頃、
この気づきが正しいか確認できそうです。

今日あまりリラックスムードでなく、
つまらない文章になった気もします。
でわ皆様、失礼します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほどの記事の続き | トップ | ロシア隕石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事