模索中

ノンジャンルをメインに考えてます

読者さま!おひさしぶりでございますメリクリ

2019-12-25 19:52:19 | 日記
読者さまあああああ
ワタクシぬるっち帰ってきましたソロモンへ

おひさしぶりでござますょおお
メリークリスマス!
バカリズムの結婚ショックです。アローン派としてダメージ大
と変なテンションでスタートでございます

昨日はクリスマスイブ
数少ない休日とぶつかり
クリぼっち さみしマス
をたっぷり堪能いたしました
とはいえ、とはいえ
俺はモロ40代でございます
クソメディアがいかにカップルの日だと煽ろうと
動じない、傷つかない、のでございます
思い起こすと
30歳ジャストのクリぼっちが一番切なかったですわ
ナゼなら自分自身が30歳を許せない、独身も許せない
30歳独身クリスマス、
そんなスーパーアーツ絡みなハメコンボゆるせなかった
(当時の方がメディアの煽りもウザかったし)
表向きは「少子化を推進してしまいすみません」
と言いながらプルプル怒りに震えていました

さて40代のオッサンは
スーパーでチキンバーレルファミリー用が
少し下がっていたので購入。つまみもニセビールも購入
「お箸は一膳ください」と堂々言える大人になっていました
ただハートは鋼鉄に鍛え上げられても、肉体の衰えが、、
チキンバーレルは悔しくも完食できませんでした

日記はこれぐらいで
ええ、今日は家で自炊でーす。普段とほぼ変わらないメニュー
以前はスーパー25日もノリノリだったのに
何か違ってましたね。派手にクリスマスフード用意するんじゃなく
廃棄減らすための予約メインなのか普通の日な印象でした
そのせいでチキンやケーキ系のおつとめ品はなし、っチ

こんな日記より
読者さまにご報告がありますので次の記事で

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【有料】前記事続き~徹夜で... | トップ | おうちを建てました① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事