ウエスト108cmの気ままにぼやくブログ

腹ぺこ親父が食べるのを我慢するための
ストレスを解消する日記!

クリスマスパーティー開催!

2006-12-23 19:18:16 | 気ままなブログ


今日はとらまる保育園の
クリスマスパーティーがありました。

私は最後の方しか見れませんでしたが、
・・・と言うか最後にしか出番がないのですが(笑)



子供達の天真爛漫な笑顔を見るのが
一番嬉しいです。

我々がクリスマスプレゼントを
貰った感じになるほどです。

とらまる保育園のみんな!ありがとう!


そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした。


        お腹に詰め物を入れすぎて、ベルトを
        安全ピンで留めていた、サンタより。


最新の画像もっと見る