ウエスト108cmの気ままにぼやくブログ

腹ぺこ親父が食べるのを我慢するための
ストレスを解消する日記!

分譲地売出し初日!

2006-07-29 19:03:39 | 気ままなブログ


今日から売出しです。

午後には、既に物件をご購入いただいてる
お客様家族が、お越し下さいました。
丁度、建築業者さんも来ていて、建物位置の
レイアウトをラフに位置取りしていました。
地鎮祭の段取りも軽く打ち合わせされてたようです。

長いお付き合いをさせて頂いている
お客様なのですが、ご自宅の完成を
楽しみになさっている様子がひしひしと
感じることがき、土地をお世話させて頂いて
本当に良かった。と思うと共に、あらためて
ご購入頂いた事への感謝の気持ちが湧き起こってきました。

私も新宅の御完成楽しみにしています。
数ヶ月後にはこちらで新しい生活を
始められると思いますが、
今後とも末永くお付き合いの程、
宜しくお願い申し上げます。






ところで今日も熱い?一日でした。
分譲地の売出しはまあまあバモだ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (Uです。)
2006-07-29 22:50:41
暑い日が続いていますね。分譲地早く完売すればいいですね。本日の横浜FC戦。妻と子供達は観戦に行きました。僕は、仕事それもクレ-ム処理この差は何だ。僕も見に行きたかった。悔しい。でも、今、ビールを飲んで憂さ晴らしだ。明日も頑張りぞ。では、また。
返信する
>Uです。さん (108@管理人)
2006-07-30 18:39:36
激励のコメント有難うございます。

仕事しかもクレーム処理ともなれば、

それはフィジカル、メンタル共に

多大なパワーを必要とします。

スタジアムに行けなくても、

お父さん達はバモってる時のように

戦っています。

熱い時期が続きますが、体調整えて

スタジアムでは選手のサポートをしながら

ついでにストレスも発散しましょう(笑)

これからも宜しくお願いします。

返信する