ウエスト108cmの気ままにぼやくブログ

腹ぺこ親父が食べるのを我慢するための
ストレスを解消する日記!

梅雨明けは?

2006-07-21 19:45:54 | 気ままなブログ


今年の梅雨はねばい・・・
蔵本の祇園さんの頃まで
梅雨明けしないのは久しぶりだ。
しかもまーよー降る。

天気もスッキリしないけど、
それ以上にこの時期、公私ともに、
体調を崩してる方々が多いのが気になる・・・

病院の先生の話では、
確かに毎年、梅雨時期になると、体調が思わしくなく、
病院に罹る人が、増えるんだそうですが、
今年のように、症状が多種多様で、
しかも、流行性疾患の患者さんが多いのは、
めずらしい。  との事・・・

この場をお借りして、
お見舞いを申し上げると共に、
一日も早く回復されるようお祈り致します。



さて、私はといえば、
今のところいたって元気(オヤジ並に)
今日も全英オープンを見てやろう  と
企んでます。


しゃーない健康の秘訣を伝授します。
・・・

よく腹八分目が健康には良い! 
と言われますが、?????

もしそうなら私はとっくに・・・ヤバイはずです。

腹八分目になったら、
ぶっちゃけ腹ペコペコですから。。。



そうです。
健康の秘訣・・・
それは、もう限界!まで食べること。
限界まで食べ続けること。・・・

これです!


ただ・・・
ベルト無しのパンツをはいて、
鏡の前に立った時・・・・・
前向いても、横向いても、



・・・・・区別つかん!全く一緒!

という副作用があります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副作用 (adviser)
2006-07-23 13:32:19
そんな副作用はいりません。(笑



僕も梅雨時期は、毎年頭痛に悩まされます。

全体的に体も重く、(;´Д`)ハァハァ です。



腹八分にしても、消化不良だったり...。

マイシーズンの\"夏\"の到来を待つばかりです。

返信する
>adviserさん (108@管理人)
2006-07-24 19:23:06
やはりガンガンの夏がええです。

もう暫く我慢して下さい・・・

返信する