ウエスト108cmの気ままにぼやくブログ

腹ぺこ親父が食べるのを我慢するための
ストレスを解消する日記!

雨の運動会!

2006-10-01 23:59:31 | 気ままなブログ

今日は悪ガキ1号の運動会。準備もあるし、延期になれば仕事です。
天気気が気になってました。

昨日は四国ダービー敗戦・・・
いつもの様に反省会兼懇親会兼ミーティングの後、帰宅したのが午前3時前。
眠ろうとしましたがパラパラしていた雨も気になるし、5時過ぎからは家内が情報収集。現時点の天候と合わせ報告してくれるので結局ほとんど眠らず朝になりました。(笑)

学校に確認した保護者の方より、やります!の連絡が・・・昨晩から場所取りしていた親御さんも早朝の雨で延期と思い、撤収した方も大勢いたらしいです。

開会式の直前は雨も止んでいたのですが、暫くするとパラパラと・・・そのうち本降りに・・・
プログラムを組み替えたり中断したりしながらなんとか終了・・・

その頃にはみんなびしょ濡れ。なんとも印象に残る運動会となりました。

小学校は2学期制が多くなり、行事日程が詰まってます。来週は学期末、すぐ秋休みに入ります。
ある程度、強引に決行するのはやむを得ないです。

夕方には悪ガキ1号2号共に風邪の症状が・・・
そういう私もやばい来たか!・・・


小学校の運動場も開閉式ドームには・・・・・できませんわなぁ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (あんにゃ)
2006-10-02 10:55:49
うちは延期になりました。

秋休み中の連休ど真ん中の日曜日です。

旅行とか予定していた人も多いのでみんなブーブー言っているそうです。

まあ風邪ひいて寝込むよりはマシですがね・・・

体調には十分注意しましょう。
返信する
>あんにゃさん (108@管理人)
2006-10-02 11:16:52
すぐ近くの学校なのに・・・

校長先生の最終判断らしいです。

こちらは逆に、なんで延期せんのん・・・

という声が、かなりあったようです。

かなりバモな運動会でした。
返信する
Unknown (WAKA大将)
2006-10-02 11:42:25
風邪はいけましたか?

昨日、テレビ和歌山で「TVチャンピオン」がありました。

内容は≪大食い選手権≫でした。



猫舌の私は、激熱味噌ラーメンを1時間で17杯も食べれません。
返信する
>WAKA大将さん (108@管理人)
2006-10-02 18:55:45
私は薬とやけ食い?で復活しました。

ご心配お掛けしました。



不覚にも見逃しました。

テレチャンは大食い、お菓子、甘党選手権など

食べ物系の時はなるべくチェックしています。

いつかは出場したい番組ですね。

けど犬舌の私も1時間で17杯は無理です。



たぶん・・・・・(笑)

返信する