RM Activity

Ryutaro & MizukiにまつわるActiveな動きを綴ります。

RMGP Activity

2013-12-17 10:07:11 | 日常

先日私の地元、愛知県にRMGPで帰郷しました☆
写真は実家のラビ(19歳!)です。


GPは2度目♨
最初こそテンションがおさまらなくてワクワクソワソワ♪ウ~ロウ~ロしてましたが、
思ったよりすんなり落ち着いてくつろいでいました♨♨
一度来た事があるのをちゃんと覚えているようで 私の家族に会っても
初めての人のような緊張もなく(笑)、犬の順応性のようなものに関心してしまいました。



ラビ。(19歳)
白くて ほわほわ 。 。 。 

あ!試したい!!!
と思い、現在DOXで絶賛発売中の『X’mas 限定バージョン』のボアスヌードのサンプルをこっそり持ち帰ってきました♨♡♨

『X’mas 限定バージョン』のボアスヌード♪ ♪
これが

↓ ↓ ↓


こうなりました(笑)
雪だるまのような~
ドラえもんのような~ ♡♡♡
(19歳にして人生で初めての被り物に戸惑ってましたが、癒されました♨)

地元では、GPと行ける楽しそうな所を開拓中♪


お友達に教えてもらってピンと来た
『河川環境楽園』へ行って来ました。

世界淡水魚園水族館


自然発見館






















教えてくれたお友達に感謝☆
写真があまりありませんが、思った以上に中は広く、楽しめるものがたくさんありました☆
GPとも園内をくまなく探検♪楽しそうでした♪
中でも驚いたのが


こちら!!!




なんとワンコOK!!!


しかもクレープ持ち込みも♪


残念ながらGPは重量オーバーでしたがなんとも一瞬テンションの上がった瞬間でした。


近くに流れる木曽川。木曽川の堤防沿いは景色が綺麗で大好きな場所です。




岐阜県にも寄って、夜は弟の働くお店に行ってきました。










この後家に戻ってから家族で2度目の夕食。(笑)


つづく


最新の画像もっと見る