RM Activity

Ryutaro & MizukiにまつわるActiveな動きを綴ります。

GROM(バイク)の今。

2014-04-27 10:07:28 | 遊び
以前ブログで書かせて貰いました愛車GROM。

ノーマルはこんな感じで ↓ ↓







メーターバイザー、フェンダーレス、スモーク仕様のウィンカー、
POSHのサイドミラー、イエローのショックアブソーバー etc... と
ここまではご紹介しました。








年明けてパーツがタイから届き始めたのでまた少し再開です。



ヘッドライトの上部のカバーをカーボンに。
メーターバイザーと一体感が出ました。





フロントフェンダーをカーボンに。
イエローのボテッとした雰囲気がスッキリしました。
メーターバイザー、ヘッドライトカバー、フロントフェンダーが
カーボンになり一体感が出ました。





待ちにまったヨシムラの機械曲げエキゾーストの
サイクロン式カーボンエンドマフラー。
「ボボボボボボボ」というイヤラシくない重低音サウンドが◎!










イメージしていた雰囲気に近付いてきました!
GW明けのスモーク仕様のヘッドライトの到着が待ち遠しいです。

僕のワガママを聞いてくださるオギヤマさん
いつもありがとうございます!!


DOX リュータロー










最新の画像もっと見る