RM Activity

Ryutaro & MizukiにまつわるActiveな動きを綴ります。

Stand Up Paddleboard 略してSUP(サップ)!

2014-07-22 22:29:13 | ハマり物
先週、葉山の葉山オーシャンスポーツさんにて
初めてSUPを経験して、その気持ちよさに
ハマってしまいました!





先週の初SUPでご一緒させて頂いた、僕の柔術の
先生でもあり、鎌倉・長谷でLife&Tool Shop
Losango(ロザンゴ)さんをされているTさんに
ひょんな事からレース用の安定感抜群なボードを
頂く事に!

という事で本日、東京湾フェリーで鎌倉までボードを
頂きに行って参りました。


申し訳ないと思いつつ、無茶苦茶嬉しかったです!!笑
Tさん、有難うございます!大切に使います!!



さっそく"Southern Valley"の裏の上総湊の海でSUP♪
















スーッと沖まで楽に出られるのがいい!
気持ちの良い風と波の音が心を落ち着かせてくれました。
今度はもっと天気の良い日にサンセット見ながら
SUPできたら最高ですね♪


ちなみに8/2(土)&3(日)の2日間はRMが
"SV"担当です!皆様よろしくお願いします!

DOX リュータロー













最新の画像もっと見る