RM Activity

Ryutaro & MizukiにまつわるActiveな動きを綴ります。

Cafe and Bar = HOME(SIC)

2014-07-10 20:01:12 | オススメ
最近 Brazilian-Jiu-Jitsu のおかげで4ヶ月で12キロ減量して
好きな食べ物や飲み物が変化してきたリュータローです。

そんな僕が最近ハマっているのはHOME(SIC)
グリーンスムージー!
このHOME(SIC)はドッグカフェで有名なanea cafeの姉妹店。
もちろんワンコOK! 嬉しいですね!♪








野菜をふんだんに使用したグリーンスムージーは身体を落ち着かせてくれます。










このHOME(SIC)は支払いがなんと専用のコイン☆
店内のマシンで1,000円でコイン4枚と交換!







小腹が空いたら特注の美味しいパンを使用したフレンチトースト。
ほうれん草のフレンチトーストが斬新で美味しかったです!


ぜひお散歩ついでやドッグラン帰りにどうぞ!!


HOME(SIC)
東京都目黒区目黒本町5-16-2
03-5734-1086


DOX リュータロー
(画像は全てHOME(SIC)のFacebookから拝借しました)

最新の画像もっと見る