RM Activity

Ryutaro & MizukiにまつわるActiveな動きを綴ります。

GP、鹿留へ!

2013-04-13 18:18:38 | 日常


GREG『ねえねえ。♪今日はどこ行くの??(ワクワク)』



GPを連れて外に出かける日(リュータロー&ミズキの休日)は
朝から荷物を準備するので、DOX内の犬のみなさんは完全にそんな私達の様子で気付いて、

まず、GPは嬉しくて大興奮。

朝からおかしくなって2頭でガウガウ大はしゃぎしています。
(今度その写真を撮りたいです。)



イタグレのみなさんはなんだかそわそわ。


そわそわそわそわそわそわそわそわ。



(…もしかして……お出かけ!!!でき…る?…

…今からお出かけ?  …なの???…

  ……え!?…おでかけ出来るの????!)




と言う感じで期待感でワクワクそわそわ。
変なテンションになっています。(笑)



アイドルはもう気付いているのか、

『グレッグとピーターだけずるい!』

と言う感じで私達に飛び蹴りのオンパレード。(笑)
(結構痛い)


そんな店内をかき分けて、
先日、山梨県鹿留にある『Berry Park FISH ON!』さんへ行ってきました。

私達が大好きなドッグカフェ『anea cafe』さんで仲良くなったY夫妻(トイプードルのぽち君いとちゃんのオーナーさん)にお供して、
彼らの休日にご一緒しました☆


着いて、まず朝ご飯。
クッキーちゃん&バニラちゃんのママに作って頂いたおニューのスヌード♡



さて。
ゴハンも食べたし、ドッグランに行ってみよー!
と、張り切って行ってみたら、
残念ながらドッグランはなくなっていて、そこにはポニーちゃんがたくさん飼育されていました。


(ポニーちゃん達を見ながら)
G&P『なんか似てるな~!』『ワン。似てるな~。』

興味津々な2頭。








~~~

という事で、グルっと自然の中を歩いた後は私達の遊びに付き合ってもらいました。



ずっとずっとやって見たかった人生初のフィッシング。
とっても詳しいR君にわかりやすく説明してもらい、Cちゃんをお手本に♪

出足好調かと思ったのですが、
フィッシング中のみなさんの景色を見ていたらなんだかだんだん、魔法使いのように見えてきて
そしたら変な『ツボ』にはまってしまい、
後から写真を見返して笑ってしまった。


完全に『魔法使いの気分』になっていた私。

見ての通り、全く釣れませんでした。




リュータローは何をやっても本当に起用。体を使う事ならなんでもござれ。




料理もしました♪



とても広い敷地の中にさまざまな釣りエリアがあって、川も滝もあって、キャンプも出来て、空気も綺麗で
とてもリフレッシュ出来た素敵なところでした☆

Y夫妻、とっても楽しい1日をありがとう☆





GPも初めて行く場所、初めての景色、匂いに、ワクワクドキドキな1日で
帰ってきたら安心して、
気配がないくらいシーン。と寝ていました。(笑)



今度はどこに行こうね~♡

DOXミズキ



最新の画像もっと見る