RM Activity

Ryutaro & MizukiにまつわるActiveな動きを綴ります。

2012年11月20&21日

2012-11-21 16:57:01 | 日常

 

この写真は先日BOSSとSVに行った時の一枚。

BOSSとヒデさんが作業中、私の大好きな場所、『サウス ドッグラン』で撮りました。
シュリのポージングがまるで武士のようですね。。。

あの場所は山と杉の木に囲まれて、
とてもとても静かで、
鳥の声がよく聞こえて
太陽の光が芝生に綺麗に入ってきて、ポカポカで。
心安らぐ大好きな場所です。

私にとってのパワースポットのような場所☆

 

今週末25日は、そこでヨガインストラクターさおり先生と、

キャンドルアーティスト タカハシナオさんによる

サンセット キャンドルヨガ『ヨガ リトリート』があるので、

幻想的な光景が今から楽しみでしょうがないです=3

夕方は日が落ちてくると急に冷えますので
お越しになられる方は、皆様暖かくしていらっしゃって下さい。

 

 

 

 

 

 BOSSは泊りがけで作業し、ヘットヘトなはずなのに、次の日リュータローとSVへ向かい合流すると

とても生き生きしていました

Σ(゜д゜  )。。



ヒデさんも、本当にいつもありがとうございます。

(なぜか拝む。)

 

 

 

リュータローも一日中汗だくになって草刈りをして、体を動かしてスッキリ!

 

アイドルもたっぷり遊んで今日は爆睡していました。。。

 


(ボールをお団子のように食べる?シュリ笑)

 

 

 

 

 

~DOXでは~
初対面の4頭が初日の夜に4頭だけで仲良くベットに入っていてビックリ!



 

夕方みんなで一眠り中。。。
カウンター下のベットになぜか密集しています笑

 

空いているスペースに上手に収まって

 

 

。。。

テトリスのようですね(^ω^)

 

 

ヨイショヨイショ

 

ヨッコイショ。

 

チラッ。

(写真撮ってないでなんとかしてー。と言いたげなキナコ。)

 

寝Zzz。。。

ギュウギュウ

 

一番下のコが変な夢を見てないといいのですが。。。

 

 

 

 

GPも仲良しデス(^^)(^^)

 

DOXミズキ


最新の画像もっと見る